ユズログ

元農家で現在フリーランスカメラマンで食っている人の趣味ブログ

元農家、現フリーカメラマンの人間がブログをはじめました!

はじめまして!

フリーカメラマンをしているAkiumeといいます。

普段はブライダルを中心に、ファミリーや七五三・成人の写真等、記念に残る場面での撮影のお手伝いをさせて頂いています!

 

このブログではお仕事の話はもちろん、普段の私生活の中で思ったことや、買ってよかったもの(ちょっとあこがれてた笑)をつらつらと書き残していきたいと思っているので、もしよかったら覗いていってくださいね!!

 

これからカメラマンになりたい!って思っている人もフリーで独立しようか迷っているっている人も是非相談とかお受け付けますので、コメントとか残してもらえると嬉しいです!

 

最後に宣伝になってしまうのですが、個人で撮影を受け付けております!

下記URLが自身のHPになっているので興味がある方や、結婚式のカメラマン持ち込みたいけど不安が…という方!オンラインでヒアリングもさせて頂いているのでちょっとでもいいので覗いてみてくださいね~!

mwjmdakiume.wixsite.com